三日坊主克服術|自信がつく『続く仕組み』の作り方

ダイエット、資格勉強、家計簿、日記、筋トレ、ウォーキング、英会話・・・忙しくて続かない!やる時間がない!三日坊主を繰り返す続けられない自分がどんどん情けなくなって、正直『自信』がなくなってきた。そんなあなたでも大丈夫。三日坊主カウンセラーヤグナがまったり続けるコツを伝授します。

三日坊主克服術!意志が弱くても続く仕組み作り【無料7日間レッスン】

仕事や家事・育児が忙しくてやると決めたことが続けられない。そんなの言い訳だってわかってる。でも、どうしても三日坊主になってしまう!

「忙しくて時間がない」・・・いつもそう言って逃げてしまう意志が弱い自分が嫌になっているあなたへ、三日坊主を克服して自分に自信を取り戻す方法を、7日間のレッスンで無料でお届けします。

意志が弱いと三日坊主になる?

f:id:yaguna:20170126162849j:plain

社会人になり、家庭をもって、子供ができ・・・大人になると義務と責任がどんどん増えていきます。

同時に自分に割ける時間が減っていきます。まるで誰かに支配された奴隷のような人生

私も社会人になってからというもの、ずっとそんな気持ちを抱えて生きてきました。ガツンと行動して自分の力で生きている人を見て「羨ましいけど自分には無理」と思いながら。

たまに、自分で「このままじゃいかん!」と一念発起して始めた資格勉強も他の時間に追われて結局やめてしまう・・・誰かのように自分の好き勝手生きられればいいかもしれないけど、自分にそんな度胸はないし。

意志が強い人なら、忙しくても続くのかもしれないけど、意志も弱い私には無理!・・・そんな風に思っていた私も三日坊主を卒業することができたことを最初にご報告差し上げます♪

大丈夫みたいですよ!!

 

誰でも三日坊主は克服できる

f:id:yaguna:20161214115710j:plain

どうやら誰でも三日坊主は克服できるようです。ただ、『自分に合った仕組み』を知らないだけです。

例えば、意志が弱いから続かないという発想は、「頑張って続けるものだ」という思い込みが前提にあります。

これは”意志が強い人・辛いことに挑戦するのを楽しめる人”用の発想です。つまり、意志が弱い人にはその人の、とにかく楽をしたい人にはその人の、自分に合ったやり方があります。

『自分に合った自然と続く仕組み』が見つかれば、誰でも三日坊主は克服できるのです!

 

三日坊主克服術7日間レッスン

f:id:yaguna:20180402154409j:plain

忙しくて時間がない自分に合った自然と続く仕組みを作ってみましょう!

そして、三日坊主を克服して自分に自信を取り戻して、自分の人生を取り戻すのです。

もう、私はあなたに他人の奴隷のような人生を送ってほしくない。

 

そのために、有料カウンセリングでもお話ししている内容を無料の7日間レッスンに盛り込んでしまいました。

ぜひ読んで実践してみてほしいと思います。

 

「忙しくてもできる三日坊主克服術」7日間レッスン
お名前(ニックネーム可) 必須
メールアドレス 必須

 

7日間レッスンの目次

1日目:「忙しくても自然と続く三日坊主克服術」のロードマップ

2日目:やる気は実は困りもの?三日坊主を卒業するマインドセット

3日目:続けるためのヒント満載!「三日坊主トリガー」発見法

4日目:はりきり過ぎは失敗のもと!3段階ゴール設定の方法

5日目:記録なくして進歩ナシ!「手軽で簡単な記録術」

6日目:自然と続けることができる「ゆるしばり」のすすめ

7日目:トライ&エラーで三日坊主卒業! 更なる高みへ